ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

1月24日

仕事が山場でつらいブログ書く暇なさすぎ

BTCも下げの山場だったみたいでとりあえず100万は

守った形で良かった

100万切るとBTC終わる可能性もあると個人的に思ってます

f:id:z750rs1128:20180124173553p:image

さてこれからはヨコヨコしながら上げ基調に戻していくと思います

昨年はプロの介入が少なかったですごいリバウンドとかしてたけど

今年からは先物も上々して動きがコモディティに似てくると予想 

ここ2日間でさげ圧力はかなり落ちているみたい流石に突っ込み売りを仕掛ける人は少ないよなw

 f:id:z750rs1128:20180124171841p:image

直近のトレードは120万を背にして買いで利益出せるようになれば良いかな

また110万円台に突っ込むところは買いたい

日足で下落トレンドラインをブレイクするまで

大きなポジションは厳禁でデイトレになると思います

ストップは浅めに設定して110万かな