ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

1月28日

CCからの補填がニュースになっています

発生からわずか1日で補填を発表という

スピード対応に驚きです

これを受けて各通貨で底打ちを確認できる

チャート形状になってます

補填発表時は寝ててチャート見れなかった。。。。

朝一で125万でエントリーしました

ストップは115万に設定

久々にスイングポジション作れたと思います

f:id:z750rs1128:20180128192314j:image

特にイーサリアムとリスクは上昇に大きな押し目がなく

強い上昇トレンドを形成してますので

かなり期待できそうです

肝心のネムですが

f:id:z750rs1128:20180128193042p:image

一気に20%以上の上昇を記録した後は横ばいとなっています

個人的にはCCでのネム取引は暫く凍結するしか無いと思う

ネムの在庫が無い状態からでは対応できないのでは無いでしょいか

今まで仮想通貨界で起こったハッキング被害を

全て補填するのは今回が初めてであり

海外ではこれがかなり好材料と受け止めている模様

 

これからのトレード戦略は押し目買いで

ポジションを積み上げて行こうと思います