ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

1月29日 20時追記

14時から金融庁の会見があるようなので

仮想通貨は様子見ムード

f:id:z750rs1128:20180129125713p:image

短期筋の利確に押さてるので買いで

待ち受けてるのですが下落トレンドが出てもおかしくない形状

完全に底打ちを確認できてから

少し買いポジ追加しようと思う

逆に下落トレンドが出た場合は少し売りでもいいですが

下値は限定的と思うのであまり

利幅は取れないきがするし。。。

こういう時は待つにかぎるw

 

追記

会見は公開ではなかったのとあまり大きな話題はなく2月13日までに書面で提出ってことで下落は先に貼ったチャートで

線引いたところで止まってますがまだ

買えない雰囲気

f:id:z750rs1128:20180129195308p:image

また暫くはレンジだと思うのですが

ビットフライヤーのFX乖離是正対策が

1月中にあるので

少し下げるかもしれません

早くコインチェックの取引再開される事を切に願います

ファンダメンタル的に取引再開からの出金 換金ラッシュがあるか心配なんで

スイングポジションに自信が持てない

(´-`)