ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

反発に期待

やっとです

f:id:z750rs1128:20180202220445p:image

やっと底らしい動きがでたので

とりあえずこれで下げは治ってほしいですね

オシレーターがまだ下落トレンド中ですが

ロウソク足はもう一度少し下げてから

上向いてリバウンドあってもおかしくない

87万で打診買い入れて様子みます

ストップは80です

 

追記 速攻ですごいの来たw

f:id:z750rs1128:20180202222501p:image

これで売り注文を一掃して

値段が飛びやすくなって大荒れw

その後に上げて行くのが仮想通貨の特徴

これに引っかかるとぶっ飛ぶんですよね

自分も去年何度かやらかしましたが

もう引っかかりませんw

BTCFXにはストップロスオーダーは必須です

株や為替なら〇〇ショックでも来ない限り

そこまで大損はしないかもしれませんがね

ここでCCの凍結解除がでれば雰囲気も

一気に好転するのではと思います

上がってくれ!リップル!(BTCじゃないw)

さっきの下げでリップル買いましたw