ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

2月7日

結構戻して来た仮想通貨ですが

85万くらいが重く上値を抑えらている格好

下がったところで買いたい人が多いのか

下ヒゲが多い感じがするので

今は自分も買い目線です

丁度トレンドがでそうな形ができたので

買いで入ってみました下のチャートは

エントリーした時のものです

f:id:z750rs1128:20180207181027p:image

ただあまり大きいトレンドでないと思うので

短期トレードモードです

 

追記

ポジション取ってからすぐに上昇来て

レジスタンス90万まで来たので

利食いしました

すごい短時間のトレードでスキャみたい\(^o^)/

f:id:z750rs1128:20180207202238p:image

更に追記w

f:id:z750rs1128:20180207215838p:image

これは100万待った無し

ここで買い直して100万で利食い予定

100万超えてもいいんやで!!\(^o^)/