ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

2月24日押し目買い

寝るときに指値しておいたのがヒット

本当にBTCはテクニカルはまるので

相場の勉強にはもってこいだな😄

フォボナッチ38.2で弾かれて

50でサポート➕長い下ひげ

昨日もそうだけど買いが予想以上に強い

f:id:z750rs1128:20180224090113p:image

押し目なしの上昇が最近増えてきたような😥

相場💹で発車時刻に遅れしそうw

兼業なんで多少は仕方ないけどな

 

1時間足チャート

f:id:z750rs1128:20180224091600p:image

良いです下値切り上げ予想通り

MACDもゼロポイント付近なので

新しいトレンド待ちでって。。。。

寝ながらブログ書いてたら

 

上昇トレンドの初動が出そうな動きが

まだ陽線確定じゃないので10時まで不確定

f:id:z750rs1128:20180224092612p:image

ここから上げだすと次はフィボ116〜119万

ただここら辺はレジスタンスとしては

機能しない可能性が高い

また週末時間あれば来週の予想してみるか🤓