ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

3月6日じり安来たよ😰追記有

チャートがじり安相場に💹

f:id:z750rs1128:20180306175733p:image

確かに昨日じり高じり高言ったけど

すぐにじり安にならなくてもいいのにw

 

大口のロスカット狩り来るとしても

売り玉貯めてからになるだろうし

f:id:z750rs1128:20180306181405p:image

下値のサポート割れたかの判断が微妙すぎるでしょこれ

サポートにぶつかってから動き弱いし

とりあえずスイング利食いして

短期のデイトレに切り替えてみます

 

追記

なんだこれって思ったけど

今度はあれか買い方のロスカット狩りか

f:id:z750rs1128:20180306194414p:image

大口に弄ばれるBTC😰

利確ギリギリ間に合って良かった

 

毎日19時に売り仕かけ来てるので

短期用口座で売っては買いしてたのが

たまたま当たってラッキーパンチに

運も実力のうちですねw