ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

下値メド 追記有3

この下げの下値メドは112万付近の

レジしタンスでここ割ると100万まで

行くはず

今は丁度そのレジスタンスで跳ね返った

所なのでもう1回は下値試すはず

f:id:z750rs1128:20180307073734p:image

これを狙って112万から買い指値並べて

仕事へ

110割るなら即損切り

ここからの売り込みは厳しいでしょ

 

追記

狙い通りに指値刺さってたので上げ待ち

f:id:z750rs1128:20180307122822p:image

値幅で調整みたいなので乱高下は

今日中に終わりそうな予感

また19時に売られるのかな?

今日は買ってきたりしてw😝

 

追記2

上げ弱いよぉ😖

損益プラスのうちに逃げるが勝ち

f:id:z750rs1128:20180307150804p:image

次のサポートは108にあるけどそこまで

落ちると上げる大変そうです

今は半値戻しで止まってるのでそろそろ

売り方さん利食いしませんかね😒

 

追記3

下値更新してしまった😦あぁあ

フィボの50%を下ひげで割り込み

f:id:z750rs1128:20180307174222j:image

次のターゲットは108万なりそう

19時に売り仕掛けで到達したりして

前の126万と今回の123万でWトップが

完成してしまったのでこれはかなりの

好材料来ないとこの先厳しいよね

時間に解決してもらうしかない(>人<;)

短期で少しショートは入れてますが

あまり下がってほしくないポイント

110割らなければショートは撤退