ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

下値更新せず?追記有

まだ確定じゃないけど108万まで

落ちなていないのは好感できるポイント

110で踏ん張った感じのチャート

15分足で直近の上値超えたので

ダウ理論では買いシグナルに転換済

110万を割らなければ押し目買い目線

f:id:z750rs1128:20180307215948p:image

ただこれは短期での話です

1時間足はまだまだ転換線までは遠い

また追記で続き書きます

ちなみに打診買い入れて様子見

110割れで損切り

結局朝に指値買いした所大差ないとか

ツッコミは無しです🤬🤬🤬

 

追記1

オハぎゃー食らったけど保険が効いてる

f:id:z750rs1128:20180308074428j:image

110万割れたら買ストップ&新規売りで

打診買いの損失はカバーできたけど

このチャート大きなWトップ

しかもいまは下ヒゲで全値戻し達成

f:id:z750rs1128:20180308080135p:image

多分 もう1回100万トライしてしに行く

形になりそうなので売りポジはもう少し

ホールドして様子見

日足のMACDが下向いてしまったので

しばらく戻り売りスタイルになる