ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

シナリオ 100万維持 追記

CCの営業再開の目処が立ったみたいで

買い戻しが発生していて

底打ちのチャート形成に一役買ってる

f:id:z750rs1128:20180308181647p:image

1時間以下の足では下げトレンド終了

 

次に長期ですが4時間足でみると

100万から125万までのレンジ相場

f:id:z750rs1128:20180308162425j:image

前の100万割れから下値は更新せず

耐えているのはいい感じですね

それに今回は100万付近での停滞時間が

かなり短いです

105万付近まで落ちるなら買い場

108万を越えれば108万が買いポイント

ただ日足の下落トレンドラインが

下がってくるので長期の保有は難しそう

次のスイング出来るタイミングは

日足下落ラインをブレイク後になる

下がったら買ってレジスタンスで売る等

コツコツやるしか無さそう

利益を伸ばせる相場じゃないです😔

出来高が上がってくれば良いけどなぁ

もし爆上げきたら要注意

 

追記 重要なの書き忘れがあった

奇数月なのでもしかしたら100万割れの

暴落あるかも!?アノマリーです

因みに暴落しない奇数月は

自分の知る限り無いです

去年、何度もやられたからぁ😝

アルトコインも連れ安で大バーゲン!!

現金準備して待ちます😇

大きく上げたら要注意ってのはこれです