ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

3月中旬相場 追記

暴落了後には乱高下が定石

今回は5万幅で上下しているので

この下げは一旦終了

ここから中旬ですが一旦上目線で

下旬に再度急落するのが濃厚です

短期では上、中期では下という感じ

昨日の値動きでもロスカット狩りの

利食い売りが出るのは必然

出来高減少で相場の操作がされやすく

急落リスクが上がっている状態

節目の手前で利確するような

細かく利益を積み上げるトレードを

目指そうと思う

f:id:z750rs1128:20180310103154p:image

とりあえず直近の上は105付近が節目

 

追記

今日は久しぶりにノートレード

値幅出ないし休む時期かな

日足や週足で分析してこの先の

相場に備えようと思う

どう見ても上に向かうチャートじゃ無い

 

週足チャート

f:id:z750rs1128:20180310203332p:image

下げ止まって乱高下ww上に書いたしww

やはり2番底を確認に行くのがセオリー

 

日足チャート

f:id:z750rs1128:20180310203311p:image

フィボの61.8と38.2の間に収まってる

直近の下値下回ったので下落基調

ここから一旦上に行ってから下げるなら

まだ健全なチャートなんだけど

ここから下落すると2番底の底が

抜ける恐れがありかなり危ないです

昨日は無理やり下げどめられた感じで

これが買い意欲を抑えているって

チャートが言ってた📊