ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

今日の相場 追記

昨晩急落したのですが寝る前に

ショートの指値を2つほど仕込んでたのでうまくヒットして起きてから利確済

なぜ下がると思ったかですが理由が2つあります①最後の打ち上げが弱い②3回の買い場があった3段あげ

15分足で見た時にもう上昇は終わると思ったので売りかなと

4時間足チャート

f:id:z750rs1128:20180313101016p:image

チャート見るとどうしても下げたい人が多い?みたいだけど底値は切り上げダウ理論では反転してる

ここからはチャネルレンジ?

レンジの下限で買いのが若干優勢っぽい

売り買いするならレンジの上下限の少し外にストップいてれやらないと痛い目にあいそう短期トレードはボッコボコにやられそう( ̄∇ ̄)静観安定

 

追記

チャートめちゃくちゃ💹

f:id:z750rs1128:20180313194824p:image

朝のショート利確からノーポジですが

昨日の急落から相場が騙し合い合戦で

大口の殴り合い発生中かな?

危険なものには近ずくな(๑╹ω╹๑ )b