ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

妄想ファンダ分析

自分はファンダメンタル気にしません

チャートが全て織り込んだ結果なので

今の価格が正義って感じかな

ただ相場が閑散としているので少し妄想

①3月(奇数月)のアノマリー暴落する

②仮想通貨の時価総額は減少傾向

先物のSQが15日と30日にある

④CC取引一部再開(ネム暴騰

⑤BTCのシェアは41%止まり

⑥盗難ネムはまだ全てはけてない

⑦GOXのBTC売りが出る可能性

金融庁の監視強化

 

こう見ると上げる要素は先物売り玉決済の買い戻し位しか無いですね

 

仮想通貨引退ツイート多いのもわかる

ま、株や為替と違って保有しても

リターンは値上がりしなければ無し

実体経済に影響のないコモディティ投資

って感じかな?話がずれたw

 

これだけマイナスファンダあっても底固いって事はそれなりに今後も期待できると思うんだけどなぁ( ̄∇ ̄)

結局のところ待つしか無いよね

テクニカルガンガン勉強する次期!!