ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

急落?見落とし追加

なんか凄い下落に見えないのは自分だけなのかな( ̄∇ ̄;)

f:id:z750rs1128:20180317224554p:image

今日も値幅5万位しか動いてないし1日の値幅がどんどん落ちてるのでこのパターンだとセリクラ的な暴落は中々来ないきがする

値幅が小さい下落はトレンドラインに沿って動くので長引くはず

 

これが終わるとすれば相当な大口の買い上げが来るか 大きいサポートを割り込んで売りが加速するまで終わらない感じなのでトレールで売りポジ放置が安定ですね

BFFXで91万に売り指し置いてトレール付けといたイフダンがヒットして利益乗ってるけど放置予定

 

見落とし追加

このまま下げて4時間足が確定するとダイバージェンス発生すると思われる

f:id:z750rs1128:20180317225738p:image

ここからの売り込みは危険と判断して利食いしときます😔

リバ狙いで逆指し買いを入れて見る