ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

今日の目線 追記4

昨夜から4足でダイバージェンス発生してるので買い目線で行きます

f:id:z750rs1128:20180318084144p:image

MACDのダイバーは信頼性高いけど今は下落トレンド中、買いは逆張りになるので数回に分けて1つの買いポジ作ろうと思う

急激な下げや 短期の下げすぎポイントで買って行く予定

オーバーシュート考えてストップは少し下の80万

まずはこのボリバン飛び出しの売られ過ぎで初買いポジ

f:id:z750rs1128:20180318085006p:image

昨日の逆指値買いは見事にストップ食らってた少しお遊びでトレール買いエントリーだったから仕方ないかそんな甘く無いよな

エントリーも利確もトレールって少し面白いと思ったんだけどwww

 

追加1

f:id:z750rs1128:20180318100023p:image

次は15分足で一気に売られたので買い追加 あとはもう少し下がってからにする予定

 

追加2

81万で指値しておいたのがヒットしたので次が最終の買いポジ追加かな

f:id:z750rs1128:20180318133947p:image

結構下げて来たのでストップ打たれるかもしれないけど自分はここが一旦の底だと思ってるので逆なら次の66万目指してドテンする予定( ̄∇ ̄)さてどうなる

 

追記3

ん〜なんだろ?なんか思ってたのと違う展開になって来たな 上げてはいるんだけどこの上げ嘘くさいwww

一旦クローズしようと思う

これはもう1回大きな下げ波動来てから

上げそうな雰囲気だ( ̄∇ ̄)

 

追記4

そして予想通り上げて来たけど

ここからトレンド出せるかがポイント90万まで吹き上げお願いします😊

無理ならまた85万付近が売りポイントかな

ここから下げに転換して82切ると70万円代確定コースかな