ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

吹き上げ 追記4

朝方から吹き上げましたね

82から売っていたポジは強制利食い食らって微益で終わってました😔

でも82で打診買い入れてから利食いしたので少し上乗せできた形

今回の買い上げは時間足の下落トレンドラインをブレイクする為の買い上げに見える

f:id:z750rs1128:20180319085650p:image

ここまでやるなら90万までいって欲しかった( ̄∇ ̄)

ここからは昨日と同じ買い目線で行って

押し目を少しずつ拾う予定

このまま上昇トレンド出そうなら飛びつきが買いします

75MAより上で落ちないなら買っても良さそう

 

追加1

もう少し押してから買おうと思ったけどここで1つ目買いポジ

f:id:z750rs1128:20180319110455p:image

85割れたら再度ジリ下げ相場に戻りそうなので全部切って上を叩こうと思う

80万割り込んでも下げが加速しなかったので目線修正は必要

今後の大まかな目線はまた記事でまとめる

 

追記2

買いポジ2つ目追加

f:id:z750rs1128:20180319131923p:image

なかなか落ちてこないですね( ̄∇ ̄)

ボリバンセンター30分足で75MA抜け確定したので追加入れました

次は少し時間あけてからになりそう

急落には注意

 

追記3

最後の買いポジ追加にします

f:id:z750rs1128:20180319171224p:image

150MAとレジスタンスが重なって蓋されてますが、抜けそうなのでポジ追加

売り圧力は落ちていますが油断禁物

予想以上に下げないのでストップ上げて急落に備えます

ここ抜けると上値余地が94万付近まで拡大されると思ってますが上がって欲しい所ですね(๑╹ω╹๑ )もう下げ相場飽きたよホント

 

追記4

15分足で下落トレンド発生しかけた所を買い上げて来たし、今度は逆に上昇トレンド発生させる動きが出てるが押さえられた所をみると大口の殴り合い始まったと感じる

f:id:z750rs1128:20180319210137p:image

どちらかに抜ければその動きが継続する可能性が高いが、こういう飛ばし合いは売っても買っても損するので同値撤退してブレイクアウトでついて行った方が安全かな損益がプラスとマイナスをウロウロするのでメンタル的にもきつい😔