ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

買い目線 追記3

買い目線継続です

この上昇チャネルを抜けるまで長めの売りポジは持たずに押し目買いで行きます

f:id:z750rs1128:20180320081201p:image

昨日の急落で買いポジが強制決済されてしまったので少し下げた所で再度買いポジ持ちました

大口がチャート作って来てるのでどこまで続くかですね🤔

 

追記1

もう完全に上昇トレンドできてる

f:id:z750rs1128:20180320130244p:image

ちゃんとオーバーシュートは売らせてチャネルセンターに持って来るあたりいやらしいなぁ

今のチャート横長くしてみるとゆるーい下げから大陽線でゆるーい上げに切り替わってるんで売り方もそこそこ入れるようにしている所が曲者w

そろそろレジスタンスゾーンにあたるので上にオーバーシュートしたら一旦利確したいです(๑╹ω╹๑ )b

 

追記2

上値が重たくなって来てダイバージェンスしてきたので、少し下げるんじゃないかと予想

f:id:z750rs1128:20180320162432p:image

MACDが0ライン付近まで戻らないと、

次が大きく上げられないと思う

個人的には88万くらいまでオーバーシュート気味に下げてから反発を期待してるので下は買いたいけど底抜け注意です( ̄∇ ̄)

 

追記3

チャネル下限できっちり反発

ツイートした所から一気に上げて行ったのでいい感じです

やっぱり下はしっかり止めてくるな

f:id:z750rs1128:20180320214115p:image

完全に押し目買い相場💹

チャートに貼り付けるなら売りでも入れるけど暇なときじゃないと無理なんで今は押し目買いに徹します

93万付近を抜ける時に強めの上昇トレンド出そうなのでオーバーシュート注意

٩( 'ω' )و