ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

急落? 追記2

90万付近まで下げたけど92万まで戻してるので1時間足以下のの下落トレンドは終了

f:id:z750rs1128:20180323080445p:image

ここからは上げそうなうなのでストップを90万に上げて今日は様子見ます

91にも指値買い置いておいたのがささったのでとりあえず損益はプラス

 

先物急落したので釣られて安くなるかと思ったらそんなことなかったので一安心

先物ブレイクアウト狙いで売りセットして置いたのがヒットして今日はどうなるか注目してます

f:id:z750rs1128:20180323081055p:image

 

追記1

やっぱり連れ安で下落しました遅れて来るのが憎らしいなw

久しぶりにストップ打たれた😭少額だけど

まだ株価が下落しそうなので少し上がったところでBTC打診売りしてます

f:id:z750rs1128:20180323135359p:image

90万割る時に再度下落トレンド出たので少しだけ売ってる状況です

リバ弱いのでまたダラダラ下げるのかな

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もう嫌だぁぁ

セリクラはよ来い!

 

追記2

この下げが始まってからMT4チャートヒゲだらけになって来て見にくいのでしばらくGMOに変更してみてます

f:id:z750rs1128:20180323231645p:image

見てると完全にジリ下げ再開にみえる

MAに頭を抑えられてるけど下値も硬い

どっちに飛ぶかわからないのでブレイクアウト作戦で指値置いておく

少し5分足でトレードしてたけど下げと上げの速度が速くなって来たので利益出たところで撤退