ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

反発? 追記2

大きな買いで下落トレンドを止める動き

最近はこんな垂直の動きばかりで値幅が取りづらくて仕方ない😔

f:id:z750rs1128:20180327072753p:image

とりあえず飛びつき買い入れた

ダラダラ下げて一気上げは初心者付いてこないと思うけど😓

資金も逃げ続けて市場縮小傾向続いてるしBTCシェアも45%手前で停滞

ここいらで大きく上げてほしいけど難しいかな🤔

 

追記

やっぱり上げは無理かぁ 😓

飛びつき買い損切りした

f:id:z750rs1128:20180327115527p:image

全戻しでいい売り場を提供した形になってて、逆に下げを加速させる格好なので打診売り入れてサポートのブレイクアウト狙いに変更

セリクラ早よぉ😊

 

追記2

結構買い支えられてるけどこれは抜けるとセリクラ来そうな格好です

f:id:z750rs1128:20180327180815p:image

下落トレンドの中の時間調整してる所にしか見えないので打診売りはクローズしてブレイクしてから乗るように作戦変更しよう🤔