ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ザ レンジ 追記2

90万付近でもレンジでしたがここでもレンジでエントリー出来ない感じ

f:id:z750rs1128:20180328075645p:image

上値がどんどん下がって来ているので下目線にしか見えなくなって来た😓

こういう時は自分は売っても買ってもやられるんでトレンド待ちます

長期で見るとジリ下げ相場💹

 

今は先物がいい動きしてるので先物トレード練習中😊

 

追記

なんかチャートの雰囲気かわった気がするのでここで打診買い入れてみた

f:id:z750rs1128:20180328222219p:image

サポート割って下げないし一旦は上に行きそうなのとBFFXの乖離が1%代になっているので少し押し目買い目線で行ってみる

ただ長期は下なので利益が乗ったら利食い優先でいく( ̄∇ ̄)

 

追記2

下がったので少しだけ買ポジ追加

ストップ浅いのですぐ打たれるかもw

f:id:z750rs1128:20180328231839p:image

時間足の下落ラインはブレイクしてるから良いかな🤔

ずっと様子見もつまらんし小ポジでちょこちょこやってみよう