ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

セリクラ 追記まだ?

これはセリクラ来たかな?

f:id:z750rs1128:20180330093627p:image

昨日はストップ速攻で打たれてドテン売りでカバーできた( ̄∇ ̄)

この下げは怖くて乗れてないw

66万で反発希望😊

 

 

追記

セリクラまだまだかな🤔

f:id:z750rs1128:20180330160746p:image

75で売りエントリー

売り方のロスカットが出るくらいのリバが必要だけどこの上げではまだ足りないと判断

日足のサポート割り込んでこの程度で終わる下げじゃないと思うけど70は心理的なサポートではあるし

BFFXの乖離がマイナスになったので底は近いかも?

 

追記2

やはりまだです ジリ下げ相場継続

今回の下げでかなりの資金が抜けて来た

仮想通貨の時価総額が30兆から25兆まで下落して来てます

どこまで下がるか見ものです

ショートも利益乗って来たのでトレールに切り替えて放置

そろそろ大きく動きだしそうです(๑╹ω╹๑ )ワクワクする

f:id:z750rs1128:20180331001513p:image

日足で下落トレンドが発生中