ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

横ばい からのブレイク

一旦の底になった70万ですがもう1回は試しに行きそうなチャートになって来たので昨日の買いポジは損切りしてノーポジに

f:id:z750rs1128:20180401081718p:image

レンジの波乗りはずっとチャートみてられないと無理なので今日はトレード休みかな

最近損切り増えてきたと感じるし少し休息しよう😊お花見🌸

 

追記

やっぱり下げてきたけどこれは70万をブレイクしそう

f:id:z750rs1128:20180401224639p:image

65万でのバウンドでどこまで戻せるかですが70万で止まるようだと

またジリ下げ相場になって40万付近まで落ちると思う

市場からの資金流出が止まらないのが原因ですが

個人的にはアルトコインからの大規模な資金引き上げが起きないとBTCでセリクラが起きず底打ちしづらいと考えます