ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

値幅調整 追記

調整売り入ったけど凄い速さで買い戻されました

かなり買い手が多いことの証明

f:id:z750rs1128:20180506094545p:image

BTC1万ドル付近で調整入った感じかな

この買い戻し見てるとまだ上昇余地はありそうですが短期で買われすぎなので少しもみ合いしてから上昇しそうな形

この上昇相場は暴走するまで終わらなかったりして(๑╹ω╹๑ )

 

ETHは88000で指値しておいたのがヒットしたので追加は無しでホールドします

f:id:z750rs1128:20180506095245p:image

ダブルトップ形成(小三尊)→否定上げの繰り返しして上げてるのでまだ上げそうではある

どこまで行くのかわからないくらい強い上昇トレンド中

自分が見てる仮想通貨の中で間違いなく一番上昇トレンドが強い

 

追記

BTC結構下げて来て強制利食い食らった😹

f:id:z750rs1128:20180506205337p:image

100万付近まで下げてもおかしくはないけどそこまで行くとかなりの買いが入ってくると思うので底打ってから次の下げで買いポジ追加予定😊