ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

BTC買いポジ追加 追記

BTCは下落トレンドライン超えたのを確認してから下がったので買いポジ追加

f:id:z750rs1128:20180508092802p:image

打診買いからはヨコヨコで落ちてないのでストップを少し上げて暫く様子見

 

ETHも昨日の打診買いから上げてるのでこのまま放置していきます

f:id:z750rs1128:20180508092932p:image

 

XRPは買ったところから下げてるけどこっちは現物 ロスカットはまだ下なので放置です

f:id:z750rs1128:20180508093044p:image

ただのレンジで動いてるだけですが下値を少しずつ切り上げてるので追加入れたいところですが今回は高めづかみなので追加は入れずじっと待つ(๑╹ω╹๑ )

 

追記

BTCが再度下落してました 😹見てなかったよ〜

f:id:z750rs1128:20180508220845p:image

中期トレンドライン割り込んだの全てクローズした

上昇トレンド完全に終了

ただ下落も3段目なのでもう終わるんじゃないかと妄想中

また暫く静観するしかなさそう

 

さらに危ないのがETH

f:id:z750rs1128:20180508221323p:image

Wボトム対三尊で部が悪い形になってる

ここでヨコヨコ出来ないと下げ加速するはず

上げっぱなしだったので下げもBTCより値幅が出そう

こっちは一旦手仕舞ってドテン打診売り入れてストップは三尊高値に設定