ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

トレンド転換?追記

昨日のダイバージェンスから1回押して再度上値試しになっていることから下落は完全に終了したと思う

とりあえずBTCの打診買いは完了

 

ETHは先に転換してる感じで底値切り上げて来てます

やはり今年はETHが先行指標的な動きをしている感じ

f:id:z750rs1128:20180513192531p:image

まだ下落から日が浅いので一気に上昇とはならないと思うけど押し目は買って行きたい相場に戻ってきたかな( ^ω^ )

 

追記

まだ下落トレンドラインをブレイクしていないので大きく買うのは無理

短時間で上げてトレンドラインにぶつかるようなら利確する

f:id:z750rs1128:20180513222008p:image

4時間足だとここから上げたところで

また下落しそうなんだよな

ただ87万まで行くか?って言うと微妙そうだしつけても一瞬かなぁ🤔

数日はここら辺で値固めして欲しいm(๑╹ω╹๑ )mモミモミ

日足で下落トレンドが発生しかけてるので騙しにして欲しい所