ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

下げ加速 追記

寝てる間に指値が刺さってなかったので

下げ止まるまで少し売りいれて感覚掴む

f:id:z750rs1128:20180523101732p:image

あっさり90万割り込んでるので一気に落ちそうな形

日足も下落基調になったのでやばめ

下値メドは80万付近まであると思うけど指標としてbitflyerのSFDを見て

0%かマイナスになったらほぼ底で

そこまでは落ちるんじゃないかな

アルトもかなり下げると思うので久々に買い準備して待つ☺️

 

追記

ここで売りを利確

売られ過ぎ領域で売り圧が弱くなって来たように感じる

f:id:z750rs1128:20180523215445p:image

アルトはもう少し時間をおいてから買い入れる予定

一応下げたときのために指値だけしておく感じっしょ(๑╹ω╹๑ )