ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

買い戻し 追記

夜中に下げると思ったけど朝起きたら上に行ってた😥

f:id:z750rs1128:20180619162438p:image

急騰は売り玉の買い戻しの動きっぽい

ここ数回あった急騰は多分これかな

次に下がった所で売り玉は利確しようと思う

レンジが長くて底固めになっているのでさらなる売りは期待値低い

業務改善命令のマイナスファンダでも下げていないとこ見ると意外と強いのかも

 

結論として下がったらドテンして買い目線で行こうと思う

ただ長期ホールドではなく出来るだけ短期で行く予定

まだ日足週足が弱いのを忘れずに

 

19時で全然下げなかったので売り利確してドテン完了

高値超えて緩やかな上昇になるかなぁ

アルトは買えなかったので少し下に指値して待つ( ̄∇ ̄)