ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ここからの戦略 更新

節目まで来て下落は一旦終了

買いと売りが拮抗していてポジションが傾いてないので大きな値動きはまだまだ先になるはず

ここからは値幅が小さいレンジ相場になるので上値と下値を見極めて短時間トレードかな

ポジをとっても長い時間のホールドはしないでいこうと思う

今は値幅確認するタイミングで積極的にトレードする時じゃない😇

大きく勝ったときは特になりやすいポジポジ病に注意せねば😃

明日はノートレでいく

 

更新

まさか昼間から下値更新とは😯

昨日は買いと売りが拮抗してたのに

売りがかなり増加してる🤔

これはセリクラ期待できそうな感じ

f:id:z750rs1128:20180624154144p:image

今日はノートレと決めてたので今のところポジ無し

ここから飛び乗るのは無理があるので

この下落を見守る

売りが増加したって事はもっと売りが増えるとリバウンドに期待できるのでもっと一気下げ希望だけどそんなに勢いあるのか疑問( ̄∇ ̄)?