ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

買い利食い 追記2

朝から急騰きたー ゴチになます

f:id:z750rs1128:20180630073631p:image

ここで利食いしてドテン売り

70万定着か72万でストップ

戻り売りだけどそろそろ負けそうな気がするのでロット落として細かく行く

 

f:id:z750rs1128:20180630075433p:image

USDだともう利食いポイントかw

円建はもう少し様子見て売り利確する

 

追記

またきたので売りドテン買いに変更

f:id:z750rs1128:20180630103848p:image

これは転換シグナル確定かな😃

アルトも買ったでぇ

 

追記2

何これ誰か上と下止めてるのか?

f:id:z750rs1128:20180630215345p:image

動いてるマーケットに見えないw

代わりにETHを見る

f:id:z750rs1128:20180630215449p:image

こっちは浅い押し目を作って順調に上げてるのでいい感じだ😃

まだまだ上値余地ありそうに見える

ETHを見た感じだとBTCもまだ上に行けそうに感じるけど日足確定前のバトルがあるのかな?🧐

ヨコヨコでも良いけど少し上下あって欲しいなw