ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

長期足分析プラスα

日足だとまだここだけどこのまま価格維持出来れば下落トレンドラインのブレイク確定する

f:id:z750rs1128:20180630142543p:image

今度はラインがサポートになるのでもう1段上げて75万を超えると一気に好転だけどレンジ挟まず一気に戻すのは無理じゃないか?

理想としてはジリ上げ型のチャネルを作れるといいな😳願望だなこれはw

 

週足でも下落トレンドラインがブレイクして一旦下落相場は終了しそう

f:id:z750rs1128:20180630143244p:image

現在は日足週足共に下落トレンド中でこれを終了させるかどうかの重要な場面である事は間違いない

もちろんここから急落が無いとは言えないけど可能性はかなり減ったはず

日足ではMACDが下に張り付いてたのがゼロ付近まで戻す方にかけるのが自然な流れだと思うので今日の終値が70万維持できたら押し目買い戦略でいいはず

 

70万付近での買いポジはホールドで75万付近での値動きに注目していきたい

 

おまけでUSD4時間だと綺麗なWボトム完成してるので落ちても6300〜6200で買いが入ってきそう

f:id:z750rs1128:20180630145421p:image

ボラをともなった大きいロウソク足はその後もトレンドが継続しやすいので押し目待ちに押し目無しになる事を祈る🤞