ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

日週分析 中期予想

週足は弱い下落トレンド継続中

f:id:z750rs1128:20180713230804p:image

下落が加速しないのでジリ下げ相場継続は間違いない形

先週に転換タイミングでレジスタンスまで上げれず

再度下落に逆戻りした形で再度今年の安値トライがあると見る

 

次に日足

f:id:z750rs1128:20180713231219p:image

下落のトレンドラインはブレイクしたが買いが弱く75万のレジスタンスにも届かずに再下落

現在は70万のサポートで止まっている

次は65万だけどもしここを割ってくると年初来安値更新で急落で50万割れもありえる

上値が74万 下値が65万のレンジと考えたとしても売り優勢は確実

 

今年65万のへの下値トライが3回サポートされているがこれは多分次で抜ける

次に大きく転換するとしたらサイクル的には8月中旬から9月初旬に底値つけて反転かな

まだ70万でもんで65万でもんでって考えると時間かかるだろうし8月中旬以降が濃厚な感じかな🧐

ま、超大口の買い上げがあったらそれであげるんだろうけど一般人の買いを集めないと自分たちも儲からないしな