ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

急騰(ロスカット? 追記

なんか売り方のロスカットっぽい上げ方してるので買いで乗って見た

f:id:z750rs1128:20180716194502p:image

ジリジリ上げてドカン!

このまま75万超えられるか注目

75万アタックはすると思うのでそこまではホールド予定🙂

また転換しそうなら75万付近でドテンかな?🤔

 

追記

日足週足は下落基調ですがこの75万ライン抜ければ85万が見える展開

f:id:z750rs1128:20180716231511p:image

丁度ボリバンと移動平均も重なってかなり重要なポイントになってます

でも抜けるとかなりのインパクトになるのでブレイクしたら追加で買いいれる予定

このチャートで74.3に3回ぶつかって抜けなければ利確&ドテンかな

ここを抜けないとなると見えない大きな力が働いているとしか思えないからw