ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

日本先行 利食い

今日のチャートは買い方強いですね

朝一で買いポジ追加済

f:id:z750rs1128:20180717110809p:image

日本はH&S完成しての上昇トレンド初動にみえる

ドルだと今が完成した形状になってる

f:id:z750rs1128:20180717110915p:image

今回の買い上げは日本が主導しているがこれまでなかなかなかった形なので

相場付きが変わった感がかなりある

85万までぶち上げ頼むぞ

アゲアゲ相場カモン💹d(๑╹ω╹๑ )b

 

追記

一旦の上げトレンドは終了っぽいので利食い

f:id:z750rs1128:20180717141443p:image

短期で売り入れても良いところだけど仕事忙しいのでとりあえず利食いだけにしておく🙂

 

追記

なかなか下げないなぁ

1回は下に行くと思ったんだけど時間的に明日かな

もっと売り方が強いと思ったのにな

f:id:z750rs1128:20180717222520p:image

少し下げてからでないと大きくは上がりそうにないので様子見か

ここから更に上げて行くなら85万がしばらく天井になりそうだな

利確ポイントからほぼ動きなしなので売りもやりにくいし動いた方について行くしかない🙂