ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

本当にぶち上げたw追記

起きてビックリ上には逆指ししてなかったので乗れなかったけど一気に下落トレンド脱出🙂

f:id:z750rs1128:20180718070736p:image

ま、暫く上下しながら横ばいかな?

上値を買っていける人そんなにいないでしょ〜、と思うよね普通

じり高ならまだしも1発上げの後ついていけるとは思えないので逆にここは高値を買っていきます(๑╹ω╹๑ )b

80万付近に買い指値しておいて落ちたら拾うスタンスで

高値でもとりあえず打診買い済

 

追記

なんか暴走相場を予感させる値動き

10時すぎに買い追加入れたけど

f:id:z750rs1128:20180718123517p:image

なんと利益のってる!

打診買いも成功という事かな押し目待ちに押し目無しでお願いしますw

まだ買いで乗れてない人が押したら乗って来るパターンで夏暴走カモーン!

d(๑╹ω╹๑ )b

 

追記

15分足でそろそろ調整しそうなので利確

f:id:z750rs1128:20180718164955p:image

浅い押し目待って拾い直す予定😉