ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

飛び乗り 利確

高値更新で損切りドテン買いで飛び乗ったけどこの買い上げ凄すぎて去年を思い出すな😨

f:id:z750rs1128:20180725084927p:image

これ多分botが相場動かしてると思うんだけど売り方のロスカット凄そう

日足、4時間共に上昇トレンド中なのですぐに急落はないと思うけど怖いのでストップは浅めに設定

マジで暴走相場来てるなw😤

 

追記

飛びつき買いは速攻で利確済

そろそろ押し目来てもいいはず

MACDも短い足ではダイバー気味

エリオットカウントしてみるとちょうど上げ最終波に見える

f:id:z750rs1128:20180725114450p:image

ここからは90万付近まで一旦下押ししてから買いポジ構築する

もしH&Sになると一旦は下落するはずなのでドテン売り仕掛ける予定

下のチャートの下から2本目の青線割り込むまでは上昇トレンド継続とみる

f:id:z750rs1128:20180725115416j:image

もし下げたら85万でドテン買いしたい

80万まで行くなら一旦上昇トレンド終了かな