ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

下落するのか?利確

どうもBTCを下げたい勢力があるみたいで売りを仕掛けてるっぽい

ゴールドマンから下落見通しが出た事からもわかる

f:id:z750rs1128:20180731193851p:image

また下落基調になって来たので買いはクローズして少し売ってみた

4時間足では下落トレンドが出そうな位置になっているけどローソク確定しないとなんとも言えない感じ

f:id:z750rs1128:20180731194059p:image

レジスタンスが多いので一気に急落は考えにくいけど

とりあえず目標は86万かな🤔

ここまで大きな押し目がない分いい押し目ができることを祈るのみ

 

利確

4時間足確定から売り増しして2万近く値幅出たので利確した

f:id:z750rs1128:20180731220339p:image

過去にも2回止まってるのでこれで3回目まだここを割るのは無理だと思う

これまで全部下ひげだし短期的に売られ過ぎシグナルがいくつか出てる

夜中にやった分今日はこれでおしまいにする夏の睡眠不足は危ない😖