ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

虫の知らせ?

最近どうも相場が動くタイミングで目が醒めるw

f:id:z750rs1128:20180802055511p:image

84万割れたので売りエントリー

猛暑なので睡眠時間を十分取りたいのに😖

82万割れると走りそう

 

追加でナンピン売り

f:id:z750rs1128:20180802080209p:image

完全に担がれたw

 

速攻で損切り発動ここは思い切ってドテン買いするぞ

 

追記

虫の知らせは逆張りのお知らせだったのかw

ドテン成功!もうちょいで損切り分チャラにできる😜

f:id:z750rs1128:20180802100627p:image

上値目処は87万付近なのでまだホールドで行くぞぉ

プラ転こいや😠

 

追記

ここがサポートとなるかどうか確認中

f:id:z750rs1128:20180802122701p:image

まだホールド我慢だ😖

 

追記

短期ドテン売り

f:id:z750rs1128:20180802181400p:image

移動平均に綺麗に抑えられてるので一旦下押しするだろうと思ってドテン売り

ただ下値の更新はないと思うので少し押した所でまたドテンするつもり

 

最近スキャルチックなトレード増えてきたけど自分のトレードスタイルが色々変わって行ってる実感がある😀

 

更新ボタン押すの忘れてたw

ここでドテン買い

f:id:z750rs1128:20180802194612p:image

なんかやばいの来そうな感じになって来たので買いクローズ

f:id:z750rs1128:20180802210610p:image

とりあえずプラ転したのでここはロット落として売り入れてストップを超浅めで84.5万でお試しだな

 

83.6でドテン買いただストップは83でお試し買い

ちょっと簡単には上に行かない気がする