ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

続落

昨日から朝9時に売りが発生しているのは認識してたので利確ドテン済み

ちなみに昨日以前は買いでした

少し一方的な動きした時は時間を覚えておくとBTCのトレードには有効

f:id:z750rs1128:20180803104647p:image

83万サポート割り込んだので戻り売り戦略かな

次は80から81万がサポートですがここは半値戻しなので割り込むと辛いところ

f:id:z750rs1128:20180803105452p:image

 

追記

動きが鈍くなったのでドテン買い

f:id:z750rs1128:20180803135138p:image

50%近いのでもう少し下げても買いで拾って79.5万でストップ

さてどうだろう🤔

 

追記

下落トレンドラインですがヨコヨコなら早朝にぶつかるかな?

f:id:z750rs1128:20180803224756p:image

そろそろ下げ角度が緩やかになって来たのでショートカバーも入りやすい形

現在の位置はあげる時にも時間をかけた所なのでそう簡単には抜けないはず🤔

ここは一旦は上に行くはずなのでリバ狙って行く

短期的に80万まで押し目買い継続