ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

リバ無し

昨日と同じ9時から10時に売りが入ってリバもほとんどないので今日も下落しそう

f:id:z750rs1128:20180805115711p:image

下げの目先は74〜72にもサポートあるけどもしここ抜けると65万割に行くはず

4時間で下落トレンド中なので戻りと時間経過で再度売られる状況が続く

BFFXでまだプラス乖離してるのが信じられないw

MEXでも買いポジ比率が高止まりしたままなのでこれが解消された時が大底

もしくは買いと売りの割合が半分になった時に転換点が近いと想定して

今日は戻り売りスタンスで行く

 

追記

日足で分析すると現在はこのラインで止まっててこのラインを割ると更に下に伸びそう

f:id:z750rs1128:20180805182941p:image

ただこのラインは時間でも下抜けるのでここ数日でリバが必要だけどこれを4時間足にすると

f:id:z750rs1128:20180805183406p:image

かなりギリギリで今にも割り込みそう

最終防衛ラインって感じかな🤔

一旦は80万まであげても無駄に下落が長引くし悩ましい

一気に10万くらい下落して終わらせてくれるとスッキリするんだけどな

 

追記

MEXで売りの利確がかなり進んでるので一旦下落は終わりなのかも

f:id:z750rs1128:20180805192810p:image

日足だとボリバンセンターが横向きにもなってないのにこの下げは凄い

想定外であまり乗れてない

多分押し目を作らずに上げた代償みたいな感じか

ここから反発すると下げが大きい分リバも大きくなる可能性もある

一旦日足のサポートで止まっていることからまず80万までは戻してそこからは動いた方に乗って行く方が自然か

f:id:z750rs1128:20180805194651p:image

1時間足でボリバンがスクイーズしてきたので短期的には上に行くと考える

昨日はドタバタトレードでちゃんと乗れてないのでここは小ロットで買いで様子見する🤔

逆に下へ抜けると走りそうなのでストップ価格で逆指値売り入れる予定