ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

そろそろ?

やっと戻しのターンかな?

BFFXの乖離が2%を切ったのでポジ解消が進んでる4時間でもサポートにそってジワ上げ中

f:id:z750rs1128:20180806083600p:image

ここでドカンと上げて日足で三角保ち合いになってくれるとしばらくは下落の可能性が低下する

9時から10時の値動き今日はどうだろう?

今は買いポジ持ってるけど下げなら利食いする

 

追記

いい感じに上げてるちゃんとラインで止まってもみ合い中

f:id:z750rs1128:20180806122820p:image

久しぶりに綺麗な上昇してる

f:id:z750rs1128:20180806123216p:image

ここでドテン売りレジスタンスに抑えられたので次は下かな🤔

ラインブレイクで損切り予定

 

追記

売りターン終了かなドテン買い

f:id:z750rs1128:20180806151002p:image

MAサポートされてるので上有利かな?

そろそろ下げラインをブレイクしそう

 

追記

ブレイク失敗して下落

ここまで売り圧強いと買いは無理だな

ストップ打たれてた

OKExの460億のロスカットショックがでかすぎるのかこれに便乗する差金決済がでかいのか

f:id:z750rs1128:20180806213443p:image

短期の下落ラインもブレイクできてないけどツッコミ売りは怖いし

一旦様子見で戻したら売りか