ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

短期トレード 結果

暫く買い目線で売り買いして行く

手始めにここでリバ狙い買いエントリー

MACDが一旦0ラインへ戻すために少しは上げが必要だと思う&下げた所しっかりと止められてることが理由

f:id:z750rs1128:20180811174424p:image

下値更新確定で損切りすれば良いし

今日の21時で下に行くなら損切りでドテンする予定

どうだろう🤔

 

追記

全然動かないな

ここでレンジ作るとは意外だなもう少し荒れると思ってた

夏休み&お盆だし仕方ないかw

f:id:z750rs1128:20180811215445p:image

もうガッツリ売り目線ではないので買いポジはストップまで近いので放置

ストップ打たれてから売りで乗ればいいかな😀

もう一段の大きな急落来たらアルト買い込む予定なのでそれまで我慢

 

結果

ここで利食いドテン売り

f:id:z750rs1128:20180812100608p:image

そしてここでまたドテン買い

f:id:z750rs1128:20180812100634p:image

結構な値幅取れて大満足

ゴチです😀

追記

買いポジ持ってたど今日は休みにする為

ポジションのクローズ

また、チャンスあればエントリー考える