ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

今日の目標

ドテン買いは損切りしてこの価格でドテン売り

目標は68.5万 もし下抜けするようならホールドで65万まで引っ張る予定

f:id:z750rs1128:20180814004524p:image

短期はこんな感じですかね

4時間足では逆三形成中だけど右肩下がりで若干売り優勢

f:id:z750rs1128:20180814004513p:image

日足、週足が下向きなのでこれは仕方ない状況

68万付近では売り入れてる口座とは別口座で買いを仕込んでみたい所でもある

損切りラインは明確だし気持ち的には入りやすいかな🤔

 

追記

あっという間に68万割って来た😅

買い入れる余裕かったな

f:id:z750rs1128:20180814110014p:image

上げてから下げてるのでボリンジャーが凄いことになってる

これは結構勢いでて下攻めあるな

売りホールドだな🤔

 

追記

4時間足でまたでっかいヒドゥン出て下げ相場継続を示唆😅

f:id:z750rs1128:20180814122337p:image

少し戻ったら追加売り入れようかな🤔

アルト買いたい衝動にかられるけどまだまだ早いなw

下値メドの50万前半まで距離あるし売りホールドで夏休み満喫しろって事か