ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

潮目の変化

チャートにも変化が出てきた

今までは上げトレンドの初動から折り返しての下落が多かったけど下のチャートは逆の動きになってる

f:id:z750rs1128:20180817010351p:image

ボリバンの広がり方と値動きが依然と真逆のなので転換のシグナルとなる要素だと思う

買い用のアルゴが走ってる感じかな?

ショートポジの手仕舞いが進めば上昇の準備が完了😀

底値圏からは早めに離脱希望です💦

 

追記

下げると買いが入ってくる状況で朝5時の下げも下には走らずすぐ止まってる

f:id:z750rs1128:20180817093320p:image

これは売り方厳しくなってきたんじゃね

そろそろトレンドの出るタイミングでもあるし上に発射して欲しいな下のチャートみたいに😚

f:id:z750rs1128:20180817093648p:image

リスクが凄い噴火してるw

自分は口座持ってないの買ってないけど

まさかアルトバブル来るのか?🤔

 

追記

買い目線の利食い目標は76万付近なんですが思ったより売り玉が多い感じ

72.5万を超えると一気にストップロスを巻き込み80万位まで走る可能性がある

f:id:z750rs1128:20180817121839p:image

現在の買いポジのストップは67万

もうすぐ動きそうでワクワク😀

 

追記

この値動き騙し下げだらけ😅

f:id:z750rs1128:20180817214251p:image

ズドン ジリジリの繰り返しで短期勢力を狩ってる感じかな?

それか新規売りを所々で入れてるのか?

こういう時は方向決めてどっしり構えて待つのみ小刻みにポジ取るとやられる

下げ幅が縮小して戻す速度が上がってきてるのでそろそろ上に飛びそうだな🚀