ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

アルトコイン分析 他

今日のリスク暴走で気になったのでイーサとリップルのチャートを少し見てみた

たまにアルトがBTCの先行指標になることもあるしみておいて損はないかと

 

まずイーサ一旦反発してジリ戻ししてるけどまだ絶好の戻り売りチャート

f:id:z750rs1128:20180817221113p:image

35000を超えないと微妙な状態でまだ下落継続しそう

 

リップルは他より上げが鮮明で第2のリスク候補かな?

f:id:z750rs1128:20180817221322p:image

下げ3波終わってabc波中40円まで行ってもおかしくない

あくまで短期ですが上昇トレンドが明確に出てるのでどこまで伸ばせるかがポイント

 

リップルはBTCと同じくあげる前にヒドゥンが出て下落継続を示唆してるけど反発してる

この動きは為替でも出ていてユーロドルも同じ状態

これは偶然とは思えないんだよな🤔

BTCも他の相場との連動性が出てきてるのではないかと思う

特に値動き的にBTCが為替に似てきているのではないか?

もしそうなら値幅取りの難易度上昇は間違いないな

頑張って勉強せねば😅