ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

分析のススメ

完全にトレンドレスでノートレ継続

f:id:z750rs1128:20180820214314p:image

MACDRCIの長期線も横向きなのでトレンド待ち

待つのも相場なんで待ちも必要なこと

こういう時は分析あるのみ

 

週足は下ひげの陰線で先週クローズ

f:id:z750rs1128:20180820214839p:image

これが陽線なら買い目線でいけたんだけど残念😅

この陰線を下に抜けると売りシグナル

 

日足は戻りを試し中

f:id:z750rs1128:20180820215041p:image

下値切り上げで上値は重い

ボリバンセンターに押さえられると下値更新に行ってしまうので下げるかどうかは今週わかる

現在で73.5万付近がセンターなので2、3日で72万辺りに来るはず

またボリバンがスクイーズしてる最中なので上昇に転換するには少し時間がかかると思う

 

4時間足はボリバンセンター付近でウロウロしてるだけ

f:id:z750rs1128:20180820221451p:image

ま、4時間足で方向性でてない時は手を出すと往復ビンタくらうので超危険😖

ポジポジ病はほんと厄介

 

分析の結論としてはこのまま72万で頭押さえられたら2、3日後には売りでエントリーする所を探すという事で少し休むしか無い

大相場の時に退場してたら元も子もない

チャンスは必ずある🤩

短期の練習としては最小単位やデモトレでちょこちょこやるのはいいと思う