ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

そろそろ?

日足でボリバンセンターに近づいて来ました

f:id:z750rs1128:20180822073603p:image

昨日のロウソクが下ひげの傘状態なので買い圧力強めなのでここからは買い目線

1時間で見ると下値ヒゲ多めで買いが入っているのがわかる

f:id:z750rs1128:20180822073857p:image

直近で上髭が出てるのが気になるけど打診買いで様子見る

70万まで押したら買い入れる予定

 

追記

来たこれぶっ飛んだw

f:id:z750rs1128:20180822101729p:image

これは買いホールドす🤩

f:id:z750rs1128:20180822101816p:image

一気に直近の高値更新これで日足も好転したので落ちない事を祈る🤞

75万も超えていけ!!

 

追加

一瞬ですがマジで75万まで行ってしまったので利確しておく

f:id:z750rs1128:20180822141847p:image

短時間で稼げたのでまた様子見する

BTCのETF認証問題もあるしここから急降下もありえるのかな?🤔