ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

結構重要?

今の位置はかなり大事な所かも?

ここでもし下げるなら当面の上値は75万となって長期レンジ&下攻め確定

もしここを上に行くなら80万確定で上目線が増えて買いが入って来そうだし

f:id:z750rs1128:20180825230633p:image

短期で見ると下げそうでも下げないのでこのままヨコヨコだと更に上が見えるが耐えられるか?

個人的にはきついとおもうけど🤔

73万付近まで下げたら買いで入って行きたいけどサポートになるの確認しないと怖い😅

4時間足ではまだギリギリ上目線だけど1時間は下目線あぁ悩ましい

今は少し売ってタイトにストップおく位しか無いかな

 

ドテン買いで入って見たけど72にストップで様子見

f:id:z750rs1128:20180826002128p:image

MAにサポートされてるので少し強気のストップ位置

本当ならMA割れでストップが良いかもしれないけどBFFXのチャートはえらいことになってるのでストップを広げるしか無い状況

f:id:z750rs1128:20180826002441p:image

なにこのヒゲwwww😅