ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

抜けた🤩

75万抜けたけど77万まではいってないので75万がレジスタンスとして機能した場合は買いで乗って行く

f:id:z750rs1128:20180828111734p:image

そこまではとりあえず売りで行く

 

追記

売り撤退もう1発上行きそうなのでドテン買い

f:id:z750rs1128:20180828182727p:image

売り方が少ないのかも値動きほとんどないもんな🤔

 

追記

やっぱ来たw😅

finexで売り方のロスカットあったっぽいのでまだ上に行きそう

マジでこのチャートになるんじゃねw

f:id:z750rs1128:20180828204331j:image

冗談で書いたのがまさかな?w

 

追記

まだMEXの売りポジ多いんだな😅

もっと減ってると思ったのに

f:id:z750rs1128:20180828220030p:image

たしかに70万で揉んでからまだ8万程度だし ジリジリ上げてきたからショート切れてないのは分かるけどここからショートカバー出ると考えるとかなり底堅くなるんじゃないか🤔

BFFXの乖離もほとんどないとこ見ると買いで乗れてないのが大多数という事

これは結構上値期待しても良いのでは?

アルトも少し買って見るかな🤩