ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

リバウンド

良いとこで買えたと思ったけど思ったよりリバウンドが弱いので利確

f:id:z750rs1128:20180831010736p:image

【修正】MEXのロングは変化無しです

ショートが一気に減っただけでした

ノーポジで様子見に変更

ここで停滞すると下落する確率が増えるので早く戻して欲しい😅

朝でもこの位置なら戻り売り目線

 

追記

77.5にレジスタンスができてるのでこれを抜けると思って買いエントリー

f:id:z750rs1128:20180831142114p:image

目標は81万付近ストップ77万

78万超えたらストップを引き上げる

ここは余り自信がないのでストップはタイトに設定

逆に77万割るようなことになれば売り

 

MEXの売り方がどんどん減ってるけど

買い方は余り増えてない

f:id:z750rs1128:20180831143533p:image

買いがもっと増えればもう少し値幅出ると思うんだけど仮想通貨のレバ取引減ってるのかな?🤔