ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

上値更新

あっさり上に抜けてきました(何がレンジだw)

81万で買ってホールド中

現在レジスタンス帯に入っているのでそこそこもみ合って欲しい所

理由は日足の下落トレンドラインが近いのでこれが下がってきて横のレジスタンス帯と一緒にブレイクすると相当な上昇トレンドのシグナルになるから

f:id:z750rs1128:20180904223604p:image

日足は綺麗なチャートで売り余地無しw

ここ抜けると92、105万あたりにしか大きいレジスタンスがないので上値に期待できそう

逆に日足の上昇トレンドラインを割ると上昇期間が長いのでそこそこ調整しそうな状態でもある事を覚えておく

上値更新でもそこまで値幅が出てないのでおそらくこの上昇はまだ続くんじゃないかな🤔

 

追記

ここで買い利確

f:id:z750rs1128:20180905072921p:image

値動き荒れてきたのでまたチャンスあればエントリーする